プチ同窓会 in 和歌山


%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC.JPG
ゴールデン・ウィーク中の
ある日の午後。
高校時代の友人2人と私との3人で
久しぶりの再会。
和歌山では貴重な存在だと思われる
本格的な英国風ティールーム
『バーフォード』のテラス席で
http://www.tearoom-burford.com/
アフタヌーンティーを頂きました。
店名の『バーフォード』は、
イギリスの地名だそうです。
ゆったりと過ごせる雰囲気の良いお店で、
オーナーもお店の雰囲気とぴったり合った素敵な方です。
久しぶりに会う友人たちと、
思いついたことを好き勝手にしゃべりまくりました。
なかでも面白かったのは、
映画の話で盛り上がっても、タイトルや俳優の名前がなかなか出てこない。
3人とも「う~ん、う~ん、・・・」唸るだけ。
唸ったところで、出ないものは出ない・・・。
唸りながらも、心から楽しんだプチ同窓会でした。 ほんと楽しかった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top