ゴールデン・ウィークが明けて


ゴールデン・ウィークが明けて10日余り。
「○○果汁100%ジュース」をはるかに超えた
「絞りたて○○果汁300%ジュース」ぐらい濃い日々を送っています。
意味不明なことを言っておりますが、いたって健康です。
余計、意味分からなくなっちゃいましたね。
あれもこれもしなきゃ!!
10年前の私だったら、焦りまくっていたでしょう。
今の私は、次から次にやることが生まれてくる状態にもかかわらず、
「時間はじゅうぶんにある。大丈夫。」
こころは落ち着いています。
静かです。
締め切りが迫っている仕事もあります。
でも、大丈夫。
いいものが出来上がるはず。
なぜならば、
こころが落ち着いているから。
静かだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top