全力疾走


昨日の朝、Kさんからフェイスブックの友達リクエストが届いていました。
5年ぐらいご無沙汰してるKさん。
5年前、ともに学び、濃縮された時間をともに過ごした仲間です。
Kさんからのメッセージ
「全力疾走してますか?」
5年前、私が話したことを今も憶えてくれていました。
そのキーワードが「全力疾走」でした。
私は、すっかり忘れていました・・・
今まさに必要なことを思い出させてくれました。
Kさん、ありがとう!
私の大事なメッセンジャーです。
「全力疾走」は、
あの頃から少し変化と進化した「全力疾走」になっているんじゃないかと思っています。

昨日の午後は、
仕事で行ったある場所で、Yちゃんに偶然出会いました。
Yちゃんも、Kさんも、5年前、ともに学んだ仲間です。
離れていても、お互いにめったに思い出さなくても、
たまにこうやって、つながる心地よさ、そんな関係もありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top