プロボクシング初観戦


昨日は、プロ・ボクシングの試合を初観戦しました。
女子プロボクサーの知人の応援です!(赤コーナーの彼女です)

ボクシング試合

子どもの頃、テレビでは、ボクシングの試合を観ていました。
当時は、プロレスや相撲もよく観ていたのを思い出します。

間近で見るボクシングは、迫力満点でした。
お客さんもどんどんヒートアップしていくのが、ものすごかった~。

地道な練習はもちろん、過酷な減量は、私には、想像を絶する世界です。

そんな世界でがんばる彼女は、私にもがんばる力を与えてくれました。
特に、試合前の1週間ぐらいは
「彼女もがんばっているんだから、私もがんばろう!」
老体(?)に鞭打ってがんばりましたよ。

試合中はもちろんですが、ラウンドとラウンドのあいだの休憩の時に見せる
彼女の笑顔が素敵でした。

試合は、彼女の勝利です!!

ほんとによかった。ホッとしました。とても嬉しかったです。

帰宅するなり、肩の荷が降りたかのように爆睡しました。

これからも、微力ながら、彼女の役に立てるようがんばっていこうと思います。

ラウンドとラウンドのあいだの休憩のときの
彼女の笑顔が素敵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top