三色彩道


紅葉の季節です。

毎年どこか1か所は、紅葉を見に行きたいと思っています。

今年は、阪急の北千里駅からすぐの「三色彩道」の紅葉を訪れました。

赤色・黄色・緑色が、きれいに混ざり合った紅葉です。

晴天にも恵まれ、ゆっくりとのどかな散歩を楽しみました。

紅葉した樹々に、エネルギーを分けてもらって、気分もリフレッシュです!

さあ、がんばるぞー!!

三色彩道1

三色彩道2

三色彩道3

三色彩道4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top