別れと出会い


昨日は、子どもの疾患専門の総合病院での研修の打ち合わせでした。

いろいろお話を聞かせていただいて
子どもの純粋さに触れ続けている方々の純粋さを感じ取ることができました。
この方たちの大きな才能です。
この才能を伸びしろとして、さらにより良くなるための可能性が
たくさん秘められています。
可能性を可能にするきっかけになるような研修をご提供できればと思います。
とても楽しみです。

行きの道中、十年来愛用していたネックレスを失くしてしまいました。
ショック大!! かなり凹んでいたのですが
打ち合わせが終わると、すっかり元気になっていました。

ネックレス、今までありがとう!
新しく出会った皆さま、どうぞよろしくお願いします!

別れと出会いの一日でした。

IMG_2974 16.7.6②
病院の敷地内です。緑が気持ちいい♪
IMG_2975 16.7.6①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top