夏の賑わいに触れて


コロナが5類に移行して、この夏は賑わいを取り戻してきました。

大阪は天神祭りも再開し、近所のお祭りでは浴衣姿の小さな子どもたちの
楽しそうに遊ぶ姿を見て、やっぱり夏はこれでなくちゃ!と思いました。

コロナの数年、特に、子どもはいろんなことを体験することが
できなかったのだとしみじみと考えさせられます。

大人も子どももいきいきとして、みんなが笑っている。
そんな幸せな世界がこれから広がっていくよう 人とかかかっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top