今年の満足


今年はどんな1年でしたか?

不満に思うこともあったかもしれませんが
それ以上に満足もたくさんあったと思います。

今年はこんなことに恵まれたなぁ。
こんな満足感・充足感があったなぁ。
軽く振り返ってみませんか?

大満足はもちろん、小さな満足も探してみてくださいね。
たくさんたくさん出てくると思います。

恵みや満足を振り返ると、感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

新しい年をあたたかい気持ちで迎えたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top