新入職員研修:仕事がうまくいかないときの自分への質問


桜も満開を迎え、新年度がスタートしました!

今年の春も昨年同様、大学病院での新入職員接遇研修から始まりました。

多職種の200名の方々それぞれに役立つ内容にしたいと考えに考えて・・・
具体的に分かりやすい内容と本質的なものを織り交ぜてお伝えしました。

最後にお伝えした「仕事や物事がうまくいかないときの自分への質問」は
必ず役立つときが来ると思います。
そのときは、ぜひ思い出して、自分自身に問いかけてみてください。

満開の桜の花のように、明るい元気なあいさつでスタートしましょう!
応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top