こんな年賀状はイヤだ


そろそろ焦りが出てきました。
年賀状・・・まったく手をつけていません。
『こんな年賀状はイヤだ!』
http://portal.nifty.com/2006/12/03/a/
こんな年賀状をもらったら、私はひとりでニヤッとしてしまいますね。
けっこう笑えます。
という私も同じ人に2枚出したことがあるようです。
2枚受け取った人に言われて発覚しました。
ちょっと恥ずかしいです。
聞けなかったけれど、2枚とも違うひと言を添えていたのか、同じだったのか。
どちらにしても、かっこ悪いなぁ。
そんなことより、年賀状はやく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top