気になる人、その他


最近、気になる人がいます。
その人は、豊川悦司。
テレビで放送された映画 『北の零年』では、
志乃(吉永小百合)への愛の表現に、心が熱くなりました。
映像では年齢の差がハッキリわかるのですが、愛する心にはまったく関係ないのです。
うっ、うますぎる・・・。
DVDで観た映画 『フラガール』では、
炭鉱夫役。
炭にまみれた姿は色白なのも吉と出て、
荒々しい男臭さの中に、家族やまわりの人への温かい情を感じました。
今後、どんな姿で、何を表現するのか楽しみな人です。
その他、気になるテレビ番組は、
『時効警察』 http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
なんとも言えないノリが大好きです。思わず、噴き出してしまいます。
関西では深夜放送なので、大笑いすると危ないです。
深夜、自分の笑い声が予想以上に響き渡ります。
吉本のお笑い系とはちょっと違うので、笑い声も怪しくなり、変な噴き出し方をしてしまいます。
 
『サラリーマンNEO』 http://www.nhk.or.jp/neo/
“テレビサラリーマン体操”が大好きです。
体を動かすことが好きなので、いっしょに動いてみます。
アクロバチックな動きの時は、ジーッと静止しています。
どのコーナーも、切り口が斬新です。
どちらの番組も、お帰りなさい♪
以上、最近、気になる人とその他でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Top