お気に入りのブログ


ネット検索していると、“お気に入り”があまりにも増えすぎてしました。
また見ることもあるだろう、とりあえずお気に入りに入れておこう、
たまりに溜まったサイトがズラ~リ。
大半を削除し、残したサイトはフォルダを作って整理すると、
画面内にキレイに納まりました。
すっきり♪気分いいですー。
今日は、こまめにチェックしているブログを二つ紹介します。
ひとつは、
ニューヨーク在住の人のブログ。
http://blog.zaq.ne.jp/yuzulemon/
NYの衣食住について、センスの良い写真がステキです。
カロリー高そうだけど、美味しそうだなぁ・・・特に“食”が私のお気に入りです。
もうひとつは、
ハサミと紙を自由自在に操って、いろんなものを作る人のブログ。http://angel.ap.teacup.com/scissorhands/
こんなことができてしまう器用さがすばらしい!
今度は何かな?新作が楽しみです。
私が好きなブログの特徴って何だろう?と考えてみると、
目で見て楽しめる!
なんですね~。
視覚を刺激されると脳が刺激されるのでしょうか。
ニューヨークの街や生活を想像したり、
本物の昆虫や生き物を想像したりして楽しませてもらっています。
ちなみに、この方々、私とは縁もゆかりもございません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top