さんまの爆笑☆睡眠トーク 


ほぼ日刊イトイ新聞。
久しぶりにのぞいてみたら、おもしろいのがありました!
ほぼ日の睡眠論 『さんまシステム』です。
http://www.1101.com/suimin/samma/index.html
寝ない人、さんまのインタビューが連載されています。
さんまの “クワー(笑)”が文字になると、これまた笑えます。
今日のジミーちゃんの話、おもしろすぎる!
睡眠という切り口だけでも、さんまの影響力は大きいのだなと思いました。
他の芸人さんがマネをして寝ないで、たいへんな目に遭っている・・・これも笑いになる。
生きてるだけで、まるもうけ。
だから、寝なくても大丈夫なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top