プチ同窓会


神戸・北野にあるフレンチのお店で、学生時代の友人ふたりとランチ。
三人で集まるのは1年ぶりくらいでした。
ゆっくり食事しながら、なんだかんだとおしゃべりするのは楽しいものです。
気が置けない仲間は、かけがえのない存在です。
三人のあいだでは、おしゃべりの内容が重要なのではありません。
何でも話せる、もっといえば、話す内容を選んで話さなくてもいい、
思ったままに話せる心地よさがあります。
ランチの後は、ハワイアンの布地選びで、おもいっきり盛り上がりました。
三人集まると、計画性のない行き当たりばったり、というのがお決まりのパターンですが、
今回は次の計画を立てました。
次回のプチ同窓会は、有馬温泉!
どんな珍道中になるやら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top