頭も気持ちも軽く!


2013年が始まって半月が経ちました。
半月、約3週間での私の大きな変化といえば、髪を短くしたことです。
だいぶん長く伸びていた髪を、ボブにしました。
高校生以来の短さではないかと思います。
高校生の頃の、あの純粋で前向きなパワーが内側から湧き出てきそうな感じです。
頭が軽くなると、気持ちもなんだか軽くなるものですね。
今年は、アクティブに、大小さまざまの、起きる変化に敏感になって
その変化を楽しみながら進んでいきたいです。
と同時に、地道な積み重ねも大切にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top