大阪城散策


一週間前の日曜日は、大阪城の近くで仕事でした。

仕事が終わって、お天気の良さに誘われて・・・
大阪城やその周辺を散策しました。

空の青さに負けないくらい、大阪城がとても美しいです。
ビューティふぉー♪

150621_153850

大阪城は、観光客、特に、外国人観光客で賑わっていました。
日本の、大阪の、良い思い出のひとつにしてもらいたいですね。

石垣の階段を上ると、この風景が目の前に広がりました(下の写真)。
市民の森の手前に、人が立ち入らない緑が茂っているところがあるのを
発見しました!
気持ちよい風に吹かれながら、緑を眺めて、ほっと一息つきました。

150621_160719

歩き疲れたけれど、満足感のある散策でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top