私の夏バテ対策


猛烈に暑い日が続いています。

何もしなくても、汗がダラ~、体力を消耗します。

私の夏バテ対策のひとつは、「昼寝」です。

昨日も午前中の研修に出かけ、太陽のいちばん高くて暑い時間帯に
帰宅しました。
研修の疲れも多少ありますが、暑さで体力消耗、クタクタでした。

昼食をとった後は、私の夏バテ対策「お昼寝」タイムに突入~!

深く眠って、すっきり目覚めて、気持ちよく仕事に取り掛かりました。

昼寝ができるのは、自営業の良い所ですね(笑)

短い睡眠でも、体力が回復するように感じます。
それに、暑さでボーッとした頭もスッキリします。

昼寝で暑い夏を乗りきるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top