ラテン・エアロに挑戦!


先日、妹の家に遊びに行きました。
妹の家はオンデマンドTVなので、チャンネルが豊富です。
中でも興味をそそられたのが、“初級ラテン・エアロ”。
そんなのがあるのか~。
社交ダンスのラテンは、難しそう、激しそう、というイメージなのですが、
初級のラテン・エアロは、チャチャチャ、マンボ、サルサにV字ステップと
はじめてでもなんとかステップを踏むことができました。
上半身の動きもつけて、楽しく、ステップ!
「 動きが硬いで~ 」
と妹に笑われながらも、怪しく動きました。
「 手の動きもやりたい!」
と妹は言いながら、甥っ子を抱っこしたまま、
足のステップだけやっていました。
「 抱っこ交代しようか? 」
そんな優しい言葉はかけません。
だって、おもしろいんですから。
ステップの揺れが心地よかったのか、
甥っ子はいつの間にかグッスリ眠ってしまっていました。
ラテン・エアロはけっこう楽しめます!
オンデマンドの番組でやっていたステップを発見。
しかも、番組の先生と同じ人です。
http://www.central.co.jp/originalprog/6_1.html

コメント

  1. 浜端久美 より:

    カヨさんへ
    この番組は妹宅のTVでたまたま見たものだったので、妹に確認しました。
    オンデマンドTV/ビデオ/フィットネスCH/トレーニング
    でやっていたそうです。
    ビデオはちょっとわからないんですが・・・。
    あんまり参考にならなくって申し訳ないです。

  2. カヨ より:

    ラテンエアロ、習い始めたばかり、なのですが
    どんな、チャンネルでしてたのですか?
    ビデオなど、出てるのでしょうか?

カヨ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top